えむぶろっ!
趣味ブログです。ただの日記かも?絵、オンゲ、その他色々?!
プロフィール

えむほ

Author:えむほ
Maple Story:楓鯖活動中!でもあんまやってない

Chaos Online:プレイしてまふ。LV18

絵:何か描きたいこの頃…

プロフはココ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示


TOP
安西先生・・・、バイトが、したいです。。。
こんちゃー

ゆっくり更新えむほです キラッ☆

学校で友達からCDかりたっ

kirakira.jpg

キラ☆キラのCD。曲いいよなー。他にもあかべぇそふとつぅのものを2枚ほどかりた(そっちが本命

学校いったらよう、友人に↓のアイテムで頬を優しくぶたれたんだが・・・

dreamclub.jpg

ドリームクラブちくしょうwww 友達かったらしい、欲しすぎる・・・
私には箱○なんて買うお金ないさ@w@;

それはそうとメダロットDSでるよおい・・・
まぢ神かとおもった。メダロットは小学生のころからずっと大ファンです。
公式が乙して以来メダの歴史はとまっていましたが、また動き出すんですね・・・

wifiできるのが神だとおもう、全国通信って今時当たり前になってきたけど、
昔は通信ケーブルでやってたんだよね、懐かしい。

しかし!買うお金がない!でも私、メダの為ならバイトするんだからっ///

誰かやるひといたらいいな。


来週から、正確には来週16日以降から我が校では就職試験がスタートしていきます。
日程は企業によってさまざまですが、16日が多いかなあ。ちなみに自分も16日に決まりました。
正直受からなくてもいいですw自分で仕事探す自信あるのでw(蹴

と、そんな生意気なことをいう毎日。


また更新しにきまぁ!


>あいみ

まだまだです、頑張るよ!
絵かくのまた楽しくなってきたZE
TOP
まりさん!まりさん!
夏休みもおわりですね・・・。

忙しくなるなぁー。9月は色々やることがありそうです。


メイプルぼちぼちやってますよ、といってもパチンコ放置ですがw

パチンコいいですね、タダの100発から6万発くらいまではたまりました。

ネクソンにしてはいい試みだっ


ナイトメアが欲しくて12時間くらこもっててやっと出したんですけど、次の日いとも簡単に
5体くらいだしちゃって、物欲センサー恐ろしいと体感したのです;

ナイトメアってのは期間限定のライディングです、かなりでかい馬です。SSはとりわすれ><

というかSSソフト使えなくなってるんですが、どなたかキレイにSSとる方法しらないかな・・・
GGがかわってからつかえなくなったのかな?


あ、以前かいたまりさんだけど、色ぬりましたよー。

ペン入れ

まりさんペン入れ


色塗り

まりさん色塗り

すごく・・・微妙です・・・。まだ書き足せるなぁ

ペン入れまではよかったんだけどなー、やっぱ色塗り下手だわ。勉強不足。
色については勉強してないしね、絵かいたの久々だし。

と、色々言い訳w  帽子だけはうまい、、、気がする。

あ、ちなみにおてては僕が食べちゃいましたっ(*ノωノ)


まだ、かきたいことあるけどとりまこのへんでっ


>みき

移動するかもだよー!まだわかんない><;相場あがってるみたいだし。

TOP
まったりな
やふぅぅ!

どうもこんちわえむほです。

また1週間。どうも1週間1回程度の更新能力らしい(本当か

WS大会ね、もうね、惨殺されてきたおww

いや、でもあと一歩まで追い詰めたんだけどね、軽く逆転されておわりましたとさ。

友人も二人参戦してたんだけど両方だめでしたw

運ゲーと噂されていますが、甘くないと知るのでした・・・。

今度は遊戯王に出てみよう、うん。現環境でどこまで生きていけるのか!


さて、話かわりましてメイプル。迷歩なのですが、この度なんと、

鯖移動することにしましたっ!

といっても今回のパッチじゃなく次のパッチ以降で移動になると思われますが。

椿鯖に移動しようと思います。理由はNP稼ぎですwうまく稼げたらWMにもRMにも
なったりして@w@;

迷歩は現在サブみたいなかんじで、現在は英雄してるわけでして、英雄はメインとして
楓鯖で活動し続けてますのでよろしくー。

本日のパッチですが、何やらまた色々出そうですねぇ…
最近ほんとメイプルぶっこわれだと思う。まぢサービス終了しかねん。


この夏何もしていない、お金を貯めておくべきだった(汗
リア充このやろおおおぉぉwwww

えむほでしたっ

続き米返
[Read More...]
TOP
WS大会前日
こんちゃわ。

一週間ぶり更新。まじ書く事が無い←

こないだの絵は結局あのまま放置されている件wwwやる気がでてきたらかこっとー


明日はWSの大会あるですよ。っていってもわかる人はほぼいないと思いますが・・・。

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームの大会ですね。気になったらググってみよう!

カードはもう買ったりしてないんですが、出たことなかったんで出たくなったw

遊戯王なら上位狙えるんだけど、これは初参戦だし、まあ頑張ってきませう。


[Read More...]
TOP
久々に描いてみる
(*^・ω・)ノ コンチャ♪

ふとおもったけどブログ名適当だなぁw 何か勘違いされそうな(’

最近暇でね… やることなかったし、調度いいから久々に絵かいたのさ。

まぁまだかくといっても、下書き途中w

久々だけどそれなりに順調。なんか手がブレてひーひーいってますけどorz


tegaki.jpg


この絵の完成をうpするかは謎ですw

完成するかすらわからないからね、放置するかもしれないし(殴

塗りは何で仕上げようかな。色鉛筆かコピックか… PCでは描きませんおそらく。

何かいてるかは、分かる人にはわかるよねっ? え、分からない?泣いた;


折角の夏だし何かしたい今日この頃。まぢ誰か面白いことあればおしえて。。。
というかすること募集 ←最近これが口癖になりつつある

ほいじゃ、またノン

TOP

