えむぶろっ!
趣味ブログです。ただの日記かも?絵、オンゲ、その他色々?!
プロフィール

えむほ

Author:えむほ
Maple Story:楓鯖活動中!でもあんまやってない

Chaos Online:プレイしてまふ。LV18

絵:何か描きたいこの頃…

プロフはココ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

TOP
ちょっと放置していたよー
こんちゃ。

更新後ででいいやーと先延ばしにしていくと、忘れるものですねー@@;
前回更新が9月の終わりか、時間流れるのは早いのか遅いのかよくわからないです。


実は私新型インフルエンザかかってしまいまして、現在もまあヒッキーの最中なんですよ。
一度40度越えたので、「死ぬんじゃね」とか思いましたけど、そんなわけないですねw
一応、今は熱もなくて、とりあえず明日までは学校休みます。


メイプルで鯖移動の件なんですけどね、色々あってしていません。
まあめんどくさくなりましたーwメイプル自体あまりしてない感じで、友達に誘われた
エミュ鯖など少々やってたりします。


よく考えれば、この1ヶ月半ほどの間に、何していたんでしょうね。
自分でもよく覚えていないっていうねw何かいいこと見つけたいこの頃です。
趣味はあっても、なんていうんですか、打ち込めたりするものがいいかな、今は多分ないです。
今とりあえず優先的にすることは、自動車免許をとることですっ!
車、実際運転したくない、恐いwwあんなのを運転できる自信が。。。
でも、将来的には必要になってくるので、とらないといけないわけです。
まーがんばりますよー


そういえば妙ちゃんに面白いアニメ紹介してもらったんですけど。
Black Lagoonってやつで、アクション物なのかなあ。とりあえずすごく面白いです。
アクション好きは見るべし。血とか嫌いな子は見ない事。
原作欲しいなあ・・・



ほんとなにしてるのかわからんがー、まあ。なにかみつけたいな、なんてね☆

文だけになってしまいました、読んでくれている人有難う!
以上近況報告でしたっ

続きこめ返

返事後れて申し訳ないです


>らいぽん
さーんくすー!らいぽんみたいなエロイ大人になれるように頑張るね。
最近絡んでなかったから、またカラみたいものです、いろいろな意味で。

>あいみ
ありがとーwまあ一安心ですよ。
熱中できる?それは違うよ?
俺はいつでもエロゲに全力全快だあああああ!!!


>ふーかん
こめんとありがとうねw
たまたまきてみたらコメント見て、これはかかないとなーと思わせてくれました(’
感謝ーwwwこれからも頑張るよ、多分。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

インフル怖いねぇ、自分は絶対かからない自信がある(’
とか言ってるとかかりそうだからなぁ。
やりたいことが見つからないから1年くらいうだうだしてる気がするなぁ。
あと、スカイプチャットとかしてくれると反応するよ(タブン
あんまり話しかけることとかしないからメイプルとかで会わないと全然話さなくになるからね。。。。。。
【2009/11/18 02:15】 URL | レザース #- [ 編集]


久しぶりの更新に気づかなかった月海ですこんにちは。

最近何してたっけー

たまにスカイプしてエミュ鯖してって感じか

まぁまた誤爆を装ってラブコール(ボイチャ)誘おうかな。

それよりそなた早く復活しないかねぇ
【2009/11/19 15:52】 URL | 月海 #JpReSu22 [ 編集]


インフルおつ…
警報でてるくらいだから
すごいよねー(´・ω・`)


同じく趣味はないに近い
もうずっと眠い…(´・ω・`)
【2009/11/19 19:35】 URL | ふーか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emuho.blog63.fc2.com/tb.php/9-0e2c1fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
