えむぶろっ!
趣味ブログです。ただの日記かも?絵、オンゲ、その他色々?!
プロフィール

えむほ

Author:えむほ
Maple Story:楓鯖活動中!でもあんまやってない

Chaos Online:プレイしてまふ。LV18

絵:何か描きたいこの頃…

プロフはココ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示


TOP
最近のニュースすごうぃ・・・
やあやこんちわ。

なんか最近のニュースすごいですね。
ニュースっていっても僕はテレビとかみないんですけど、ネットで見たり。
テレビではやらない部類のニュースとか、もうすごすぎで@w@;

具体的に言おうとすると多いし、カオスすぎで言えないけども、
例えば9月に発売したあのゲームとか、すごいことになってるよね。
あのっていうのは、そう、アレです、ラブプラスです。
少し古い話だけど、リアルに結婚式挙げちゃう人いたりとか、限定品がオークで30万円越えたり、
社会現象とはいかないだろうけど、とりあえずすごすぎる。
あとなんだっけな、たしか「たけしの日本教育白書」っていう番組で紹介されたみたいだ。
番組内では2ヶ月で16万本の売り上げとかいってた、発売前は売れないだろうなとか思ってたのにw
皆で彼女(DS)連れてイベントに参加してる姿とか、なんともいえんw
イベント内で、2009年の名言「ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!」

正直カッコイイと思った

2次元にすがりたい気持ちも当然のように分かってしまうし、ラブプラスが魅力的なのも
わかったが。。。
ここまでやっていいものなのか・・・。
ラブプラスに比べたら、ギャルゲー?フィギュア?メイド喫茶?コミケ?
そういうものが可愛く見えた。

別にラブプラスを批判してるわけではないしむしろ「やりたい」が、依存してはだめだ、
そう思ったえむほさんなのでした。



話変わって、これまたすごい事知ったんだけど。

水樹奈々が紅白出場確定らしい

これはすげえ。まさかのだよ。
僕は水樹奈々どちらかというと好きです。でも、紅白出場賛成かというと微妙。
理由はあるけど詳しくは語りませんが・・・。

なんにせよ奈々様紅白出場おめでとう!歌手としてこんなに嬉しいことはないんでしょうね。

そこでだ、疑問なんだが・・・

奈々様何歌うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、まさかもしや、演歌かっ!
いやそれはないか、そもそも演歌の持ち歌なんなんだろ。

でもなー、結局アニソンになるの?わからないけど。普通の曲出しても紹介しづらいよなぁ。

ま、楽しみにしておこうかw

奈々様は紅組みたいなんだが、同じ組内に、AKBとかぱふゅーむとかもいる。
か、かおす・・・

また話が進展したら色々考えるとしよう。

栗林みな実の紅白出場はまだかあああああ

じゃあまたの機会に


こめへん

>らいぽん
うんうん、そう言ってるとかかることマジであるからね、気をつけよう。
そんなことよりお宅の子を僕に下さい、そう、その黒いもしゃもしゃのだ。

>つっきーうみ
そなたおつりましたかそうですか。
ラヴコールは随時受付中。かまああーん

>ふーか
警報か・・・確かにすごい。インフルだけじゃなくても、学校で体調不良とかで休む子とかも
急増してるし。
何か、見つけたいね。もうずっと眠いとかw頑張ろうw


今なら言える!栗林みな実LOVE!!!
TOP
この記事に対するコメント

自分の好みのタイプの子を作れるんだっけ?そんなこと聞いた気がする。
正直自分は2次元というか、架空の人物に感情移入しないから
結婚したいとかいう考えはよくわからないかも('
まぁそんなの人それぞれだからいいけどね。
水樹さんって一応地元の人だからこれは喜ぶべきなんだろうか。
歌とかそんなに聞かないし、紅白とかまともに見たこと全くっていいほどないから何とも言えないんだ(’
家の子は譲らないよっ!
【2009/11/23 19:11】 URL | レザース #- [ 編集]


水樹奈々さん紅白出場おめでとう!

今年は絶対紅白見ないとねーw
【2009/11/24 01:34】 URL | 月海 #gPY0jrTw [ 編集]


そのゲーム
うちの学園祭の
ビンゴの景品にあった(笑
【2009/11/28 22:32】 URL | cc- #- [ 編集]


オンラインゲームで結婚しちゃうあなたはなんなんですか???????????Wwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/12/12 22:55】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emuho.blog63.fc2.com/tb.php/10-2aa2a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 20:50】
TOP
