えむぶろっ!
趣味ブログです。ただの日記かも?絵、オンゲ、その他色々?!
プロフィール

えむほ

Author:えむほ
Maple Story:楓鯖活動中!でもあんまやってない

Chaos Online:プレイしてまふ。LV18

絵:何か描きたいこの頃…

プロフはココ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示


TOP
今年も残りわずか・・・
やあこんにちは、一月ぶり更新でございます。

皆さんクリスマスはどうでしたか?満喫ですか?孤独ですか?リア充死んでくれって叫んだ方もいるみたいですが

自分は、何してたっけ・・・
とりま隣に女性はいませんでs(ry

最近忙しかったです。今も忙しいんですが。。。

最近の忙しい悩みの種は、自動車学校、宿題、年賀状、etc...

自動車学校は自由に行けばいいのですが、早く車校卒業して羽を伸ばしたいっていうかね。
でも正直車恐くて乗りたくないんですけどねw頑張るよっ

宿題っていうのは課題なんですけどね、本当は宿題なんてゼロなんですけど、
ノート提出とかさぼってたら課題だされました;結構量あるのでやばし!


年賀状ですが、ええ、今年も描きましたよ!ええ!自重したかどうかはわからんがっ多分去年よりは(ry
年賀状のことすっかり忘れてて、去年は準備してたんですが、今年はかなりドタバタしてて、いいものが描けたか
謎@w@; 時間なくてあせってて、ついっさっき投函してきましたw
26日だが・・・まあいけるだろ(((
去年のブログ確認してきたら、25日の夜投函してるみたいで、つまり26日昼に出してるのとかわらんわけだ。
俺かわりばえねぇwwwwww

去年18枚出したみたいで、今年は16だったかな。フフフ、削った人がいるということさ・・・


?ここ一ヶ月くらいにあったこと?

うろ覚えなんですけどね。学校の行事?でナガシマスパーランドいったり、ミュージカル見たりしました。
ナガシマの画像あればよかったんだけどね、生憎食べ物しかとってなかったよw
ナガシマは去年のバイトぶりだったけど、あたりまえだが変わっていなかった(笑

そいえば、ミスター文君と久々に遊んだよ?。彼も相変わらずだった、かなりエロくなってるとこ以外は(ry

文君がなんか色々貸してくれたー

toupoke.jpg

東方ばっかじゃねえかwwwwありがたく借りました○
東方シューティングは苦手なんですけどね@@;

他には、お友達がお土産とか、地元のみかんとかおくってくれました

chinkosuu.jpg

お土産は←が卑猥なヤシで、→が紅芋タルトですね。

送ってくれた二人にはお礼送っておきました、ありがとうねー^?^


昨日の25日、クリスマスですが、名古屋いってきました。勿論友達t(ry

毎回のことなんですが、名古屋いってもほとんど買い物しないんですよね。
目の保養にいくかんじで

行った場所はそこまでかわりばえないです。
帰りがけに、駅にあるソフマップに行ったんですが、、、
あまりのインパクトに噴いて、友達と同調し一緒に購入してしまったものが↓

sukumizu.jpg

正直多分後悔しとるwwwwwwwww

まあ安いからいいよ、うん。


正月明け、暇なときにここに年賀絵アップしますよ?!
元旦届かないといけないんで、三日くらいは経過してからアップします。


続きはコメ返です
[Read More...]
TOP

