えむぶろっ!
趣味ブログです。ただの日記かも?絵、オンゲ、その他色々?!
プロフィール

えむほ

Author:えむほ
Maple Story:楓鯖活動中!でもあんまやってない

Chaos Online:プレイしてまふ。LV18

絵:何か描きたいこの頃…

プロフはココ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示


TOP
最近のニュースすごうぃ・・・
やあやこんちわ。

なんか最近のニュースすごいですね。
ニュースっていっても僕はテレビとかみないんですけど、ネットで見たり。
テレビではやらない部類のニュースとか、もうすごすぎで@w@;

具体的に言おうとすると多いし、カオスすぎで言えないけども、
例えば9月に発売したあのゲームとか、すごいことになってるよね。
あのっていうのは、そう、アレです、ラブプラスです。
少し古い話だけど、リアルに結婚式挙げちゃう人いたりとか、限定品がオークで30万円越えたり、
社会現象とはいかないだろうけど、とりあえずすごすぎる。
あとなんだっけな、たしか「たけしの日本教育白書」っていう番組で紹介されたみたいだ。
番組内では2ヶ月で16万本の売り上げとかいってた、発売前は売れないだろうなとか思ってたのにw
皆で彼女(DS)連れてイベントに参加してる姿とか、なんともいえんw
イベント内で、2009年の名言「ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!」

正直カッコイイと思った

2次元にすがりたい気持ちも当然のように分かってしまうし、ラブプラスが魅力的なのも
わかったが。。。
ここまでやっていいものなのか・・・。
ラブプラスに比べたら、ギャルゲー?フィギュア?メイド喫茶?コミケ?
そういうものが可愛く見えた。

別にラブプラスを批判してるわけではないしむしろ「やりたい」が、依存してはだめだ、
そう思ったえむほさんなのでした。



話変わって、これまたすごい事知ったんだけど。

水樹奈々が紅白出場確定らしい

これはすげえ。まさかのだよ。
僕は水樹奈々どちらかというと好きです。でも、紅白出場賛成かというと微妙。
理由はあるけど詳しくは語りませんが・・・。

なんにせよ奈々様紅白出場おめでとう!歌手としてこんなに嬉しいことはないんでしょうね。

そこでだ、疑問なんだが・・・
[Read More...]
TOP

