えむぶろっ!
趣味ブログです。ただの日記かも?絵、オンゲ、その他色々?!
プロフィール

えむほ

Author:えむほ
Maple Story:楓鯖活動中!でもあんまやってない

Chaos Online:プレイしてまふ。LV18

絵:何か描きたいこの頃…

プロフはココ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示


TOP
何か運がよかったのかな・・・
こんにちはー

1週間空けて更新に参りました。

メイプルなんですけども、数日前にですね

Msield.jpg

↑これを55mで購入しまして(汗

や、安いよねかなり。
自分は盾既に持っているので、転売用に購入しました。
ギル員の方に拡声器で叫んでいるのを教えてもらったのですが、拡声器が流れて行って
売れなかったみたいですね。

とりまMTSに税込み10kpで置いてみたら、次の日売れていました(’
税抜き9kp-55m(およそ2kp)=7kp 7kpほど黒字です@w@;

正直驚いた、いいこともあるもんだと思う。


昨日、土曜日のこと。

昼間友達と自宅で遊んでいたら、いつのまにか携帯に電話がかかってきていて、
留守録開いたら進路指導の先生でした。
電話かけてみたら就職試験合格とのことでした。

髪の毛ボーボーとか適当に行った試験が受かったのか@w@;
正直どっちでもよかったですが、職場探す必要がなくなったわけで、面倒事がなくなって
一安心ではありますね^^;

同日夕方頃、家へ自分宛になんか届いていたのですが

bushi.jpg

ちょwww武士道wwwwwwwwwwwwww

流石に吹いた。突然だったからね。でも心当たりがないに近い、一応あるにはあるが・・・
早速開いた


[Read More...]
TOP

