えむぶろっ!
趣味ブログです。ただの日記かも?絵、オンゲ、その他色々?!
プロフィール

えむほ

Author:えむほ
Maple Story:楓鯖活動中!でもあんまやってない

Chaos Online:プレイしてまふ。LV18

絵:何か描きたいこの頃…

プロフはココ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示


TOP
まったりな
やふぅぅ!

どうもこんちわえむほです。

また1週間。どうも1週間1回程度の更新能力らしい(本当か

WS大会ね、もうね、惨殺されてきたおww

いや、でもあと一歩まで追い詰めたんだけどね、軽く逆転されておわりましたとさ。

友人も二人参戦してたんだけど両方だめでしたw

運ゲーと噂されていますが、甘くないと知るのでした・・・。

今度は遊戯王に出てみよう、うん。現環境でどこまで生きていけるのか!


さて、話かわりましてメイプル。迷歩なのですが、この度なんと、

鯖移動することにしましたっ!

といっても今回のパッチじゃなく次のパッチ以降で移動になると思われますが。

椿鯖に移動しようと思います。理由はNP稼ぎですwうまく稼げたらWMにもRMにも
なったりして@w@;

迷歩は現在サブみたいなかんじで、現在は英雄してるわけでして、英雄はメインとして
楓鯖で活動し続けてますのでよろしくー。

本日のパッチですが、何やらまた色々出そうですねぇ…
最近ほんとメイプルぶっこわれだと思う。まぢサービス終了しかねん。


この夏何もしていない、お金を貯めておくべきだった(汗
リア充このやろおおおぉぉwwww

えむほでしたっ

続き米返
[Read More...]
TOP
WS大会前日
こんちゃわ。

一週間ぶり更新。まじ書く事が無い←

こないだの絵は結局あのまま放置されている件wwwやる気がでてきたらかこっとー


明日はWSの大会あるですよ。っていってもわかる人はほぼいないと思いますが・・・。

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームの大会ですね。気になったらググってみよう!

カードはもう買ったりしてないんですが、出たことなかったんで出たくなったw

遊戯王なら上位狙えるんだけど、これは初参戦だし、まあ頑張ってきませう。


[Read More...]
TOP
ぷろふ
ぷろふ書いときます(キリッ

名前:えむほ

性別:秘密(*ノωノ)テヘッ☆ じゃなくて男

誕生日:6月27日です、貢ぎ求(蹴

住み:三重県! 空気で有名、なのか?三重県人ってあんまきかないきがする…

好き:お絵かき 寝ること カラオケ

嫌い:我が生涯最強の敵トマト


オンゲはメイプルを少々してます。ラテはオープンしたときに少しして以来せず。
ラテはやってみたいかな、キャラかわいいしw

他はカオスオンライン。

TCG多少プレイ。遊戯王&WSかな。購入はしてないけど多分現役、うん。


このページは随時更新します。米は拒否しときます。



TOP

